概要
本イベントは、各社の人事ご担当者様が集まり、現場で起きる具体的な事例や相談事、悩みなどを解決しあう
「人事ご担当者様のための座談会」となっております。
「誰かに相談したいけど、1人人事で社内に相談できる相手がいない」
「人事という役割上、他の社員にまつわることを別の社員に話すわけにもいかない」
「配属された新人と、現場の上司とのコミュニケーションをどう取り持っているのか、他社の人事の話を聞いてみたい」
「経営陣と現場とのギャップを埋めるポジションだけれども、双方の理解を得るのが難しい」
上記のようなお悩みがもしあれば、きっと事例を手に持ち帰ったり、解決の糸口を得られるかと思います。
ファシリテーㇳは、これまで数多くの人事ご担当者様のご相談に乗り、沢山の事例を持っているジェイック研修講師の河崎が務め、各テーマごとに弊社としての回答もご用意しております。
またもちろん、ご参加される人事ご担当者様同士、交流の場もございますので、ご参考にしていただける情報も得られるかと思いますので、ぜひご参加ください!






